ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

ないモノ。〜トイレブラシ〜

f:id:yukari2038:20170207095927j:image

うちのトイレ。

マットは置いてません。

洗うのが面倒なのと掃除がしやすいように。

 

f:id:yukari2038:20170207100017j:image

スリッパもなくしないけど

お客様の事を考えて

スリッパだけは置いてあります。

でも、トイレ綺麗にしてます!

 

f:id:yukari2038:20170207100115j:image

手洗い下は全然置けず…

トイレットペーパーと掃除用スプレー。

これを吹きかけてトイレットペーパーで

拭いてそのまま流します。

 

このトイレはアラウーノなので

毎回洗浄してくれるので割と綺麗です。

 

もしも便がついても

トイレットペーパーで拭けばいいし。

新居になってから、手で洗う。

を実践してます。新居だから出来ました。

 

新居は綺麗!だったら、手でピカピカにしたい。

そういう気持ちがあって、怖いけど手で洗いました。

でも、毎日はまだ実践できてません。