ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

読みました。〜ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力〜

前の記事で手でトイレを洗う。

と、話しましたが、キッカケはこの本。

 

ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力

ぞうきん1枚で人生が輝くそうじ力

 

 

これを読んでトイレを素手で洗う事にしました。

ぞうきん1枚で隅々までそうじが出来たら素敵だな。と思っています。

掃除道具もなるべく少なくして掃除していきたい。もちろん洗剤も。

 

トイレにはアクアラボという製品を置いています。子供の病院の薬局で買っています。アルコールのようにしみないし、除菌、消臭も出来て凄く便利です。