ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

なくなりそうなモノ。〜バススポンジ〜

f:id:yukari2038:20170210162420j:image

 

すでにスポンジはないです。

新しいスポンジを買わず何日だろう…

 

手で擦ってます。

湯船に浸かって汚れ落し。

あたたかいままお風呂のお湯を抜きます。

これで何日か過ごしてます。

 

f:id:yukari2038:20170212132656j:image

 

汚れが目立たないデザインというのもあるかもしれません。

ぬめり、ザラつきは手でお風呂入ってる間にゴシゴシ。

そして、子供達と2日入ったら流します。

パパは遅いので帰ってきて一番風呂。

うちのお風呂はお水が入ってない時間が短い。

ガス代が心配でしたが、パパが入る時間がかなり空くのでそんなに心配ないみたいです。

プロパンなのですが今月6千円。目安までに。

 

浴槽は手でやって、細かなところは歯ブラシで洗っています。これで今のところは綺麗です。