ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

ないモノ。〜トースター〜

トースターがありません。

理由は下記の通り。

1.子供達がまだ食べない。

2.主人も週末ぐらい。

3.料理にもあまり使わない。

 

下記のトースター機能つきのレンジを購入しました。 

 

 

でも、この次の機種263をオススメします。

 

 

タイマーがついていて、

わざわざ別にキッチンタイマー

買う必要性がなくなるからです。

私が購入した262にも

ついてるだろうと買ったら消臭ボタン…

 

トーストも途中で裏返さないといけませんがお知らせしてくれるし、トーストする日は休日が多いのであまり問題はありません。

裏返しが面倒でお金を出せるのであれば、パナソニックのビストロをオススメします。

トースト機能のためだけに数万出すならトースターを買った方が安いし…と私は考えたのでこちらは購入しませんでした。

 

また、トーストだけならグリルでもできます。うちのグリルにはタイマーが付いているのでこちらで焼くこともあります。こちらの方が早く裏返しもいらないのですが少し焦げます…

 

たまにしか使わないのに置くのも勿体無いかな。と、現在は置いていません。