ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

BBクリーム

現在はこちら。

f:id:yukari2038:20170216231229j:image 

このBBクリームにした理由は下記の通り。

1.日焼け止め効果がある程度ある。

2.美容液効果がある。

3.ファンデーションとして使える。

 

ズボラなので1本で綺麗になりたかった。

下地、コンシーラー、ファンデとか持つのが嫌。つけるのも面倒なのです。。。

 

こちらを使った私の感想としては、匂いが苦手でした。ファンデーションとして使いたい事もありカバー力が少し足りない感じでした。私の歳とお肌のせいかもしれません。

伸びは本当に良い上にお安いのでコスパは最高だと思います。存分に心置き無く使えるのも大切だと思っています。

 

これが無くなったら新たなBBクリームか他のモノにチャレンジする予定です。

使ってみなければわからない!人生チャレンジあるのみです。