ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

読みました。〜1週間で8割捨てる技術〜

身軽になりたくて

捨てたくて、本もたくさん読みました。

 

筆子さんの

「1週間で8割捨てる技術」。

 

モノを減らしたい私には

ピッタリでした!

実践はあまりしなかったですが、

捨てる考え方をこの本で学びました。

捨てにくいモノがどうしたら

捨てられるか悩んでいて

この本は私の背中を

たくさん押してくれました。

 

ブログも書いていらっしゃいます。

こちらもとてもタメになります。

でも、本はそれを纏めてあるので

読んで良かった!と、思いました。

 

捨てたい方はぜひ

読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

1週間で8割捨てる技術

1週間で8割捨てる技術