ハピラ〜もしもモノが減ったなら〜

スッキリ、楽して暮らしたい。

収納。〜プリンタ〜

f:id:yukari2038:20170209154659j:image

キッチン内においてあります。

キッチンボードの端。

普通は炊飯器とか置きますがプリンタ。

 

なぜここにしたか?

1.引き出した方がプリンタが使いやすい。

   スキャンする時に開け閉めが必要。

2.リビングでPCを使うことが多い。

  寝室は寝るだけ。

  子供部屋は子供のためにある。

  あとはリビングしかうちはないため。

 

なかなか使いやすいです。

1点使いにくいのは、紙をセットするのに少し持ち上げないとセット出来ない。

 

キッチンにプリンタを置く人は検索しても見つからず…

やっぱり、油とかもあるし。悩みました。が、置いてみないとわからない。人それぞれ使いやすさは違うと思うので。

決まったカタチではなくても自分達が使いやすいのが1番です!

 

f:id:yukari2038:20170209155701j:image